指定席・入場券ネット予約会員管理システムが変更となることに伴い、2024年8月20日(火曜)以降にログインされる際には、全ての会員の皆様にパスワードを再設定いただく必要がございます。
こちらのガイドに沿ってお手続きをお願いいたします。
なお、
につきましては、JRA指定席・入場券ネット予約お問い合わせデスクまでご連絡ください。
<RFC違反メールアドレス一例>
-
・
例1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
.abcd@example.co.jp
abcd.@example.co.jp
-
・
例2:アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)が連続している
abcd..@example.co.jp
ab..cd@example.co.jp
-
・
例3:一部の記号の文字列を含んでいる
一部の記号(! # $ % & ‘ * + / = ? ^ { | } ~ )
8月20日(火曜)10時00分頃(予定)
注記:
8月19日(月曜)22時00分から20日(火曜)10時00分(予定)はシステムメンテナンスのため、指定席・入場券ネット予約サイトのご利用はできません。
注記:
チケットの予約・購入時、QRチケット表示に新しいパスワードでのログインが必須となります。メンテナンス終了後、パスワードの再設定をお願いいたします。
注記:
変更前にご購入された指定席・入場券の購入履歴はそのまま引き継がれます。
- 注記:「members-info@jra-tickets.jp」のメールアドレスを受信できるようご設定をお願いいたします。
数字・英字大文字・英字小文字・記号の4種すべてを組み合わせた8文字から32文字のパスワードを設定してください。
●「ログイン認証に失敗しました」と表示される
〇
「私はロボットではありません」のチェックボックスにチェックを入れていますか?
ログイン画面にて、会員番号とパスワードの入力欄の下、ログインボタンのうえにある「私はロボットではありません」のチェックをお忘れの方が大変多くみられます。必ずチェックを入れてから「ログイン」ボタンを押してください。
〇
パスワード入力欄に、旧パスワードが入力されていませんか?
2024年8月20日以降、初めてログインする場合は、パスワード欄に生年月日8桁(yyyymmdd)を入力したうえでパスワードの変更手続きをお願いします。
〇
JRA指定席・入場券ネット予約を最後に利用してから2年以上が経過していませんか?
2年以上が経過した場合、自動解約となっている可能性があります。
新規登録をお試しください。
〇
会員番号入力欄に、会員番号または登録メールアドレスが正しく入力されていますか?
会員番号または登録メールアドレスが正しく入力されているにもかかわらず、解決しない場合は、JRA指定席・入場券ネット予約お問い合わせデスク(0570-00-5178)にお問合わせください。
〇
会員番号・メールアドレスがわからない場合
JRA指定席・入場券ネット予約お問い合わせデスク(0570-00-5178)にお問い合わせください。
●認証コードのメールが届かない
〇
迷惑メールフォルダ等通常ご利用のフォルダとは別のフォルダにメールが振り分けられていませんか?
〇
迷惑メールと認識されて、メールが届いていない可能性があります。迷惑メール設定で「members-info@jra-tickets.jp」を受信可能にしてください。
〇
それでも解決しない場合、メールアドレスが変わった場合はJRA指定席・入場券ネット予約お問い合わせデスク(0570-00-5178)にお問い合わせください。
●新パスワードが登録できない
〇
数字・英字大文字・小文字・記号の4種類全てを含む8文字から32文字で設定されていますか?
〇
設定できない記号を使用していませんか?
設定可能な記号例 !"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[]_`{|}〜
2年以上ご利用のなかった一般会員の情報は、「JRA指定席・入場券ネット予約」会員約定に基づき削除されます。
ご利用の際には新規会員登録をお願いします。
JRA指定席・入場券ネット予約お問い合わせデスク
- 電話
- 0570-00-5178
- 営業時間
- 10時00分から18時00分(年末年始を除く)