JRAニュース
8番 フライヤートゥルー(三浦 皇成騎手)
スタート直後につまずいて騎手が落馬したため競走を中止
馬:異状なし
騎手:異状なし
3Rで、14番ドリームクルーズに騎乗し第1着となった横山 武史騎手(美浦:鈴木 伸尋厩舎所属)は、現役29人目のJRA通算600勝を達成しました。
5Rで、1番ミリオンローズ(横山 武史騎手)が第1着となり、萩原 清調教師(美浦)は史上59人目・現役10人目のJRA通算700勝を達成しました。
コメント
オーナーをはじめ、厩舎に関係するすべての皆様に感謝をお伝えしたいです。通算700勝ということも過去の数字なので、“今“を大事にしていきたいです。
J.マクドナルド騎手(オーストラリア)は、11Rで7番ロマンチックウォリアーに騎乗しJRA初勝利を挙げました。
コメント
ありがとう。大変名誉なことであります。皆様、私のことをお迎えいただき、ありがとうございました。素晴らしい馬を今日目の当たりにして、日本の皆様にもそれをお見せすることができました。私としましては、本日全て順調にいったと思います。
7番 アールアンドビー(藤岡 佑介騎手)
右後肢跛行のため
8番 バンボーレ
北村 友一騎手(56.0kg)⇒池添 謙一騎手(56.0kg)
負傷のため(6Rの脱鞍の際に負傷したもので、「右足の負傷」と診断されました。)
5Rで、シスキン産駒の10番キトンインザスカイ(鮫島 克駿騎手)が1着となり、本年の新種牡馬産駒の初勝利を飾りました。
産駒が勝利したシスキンは、現役時代通算8戦5勝で、愛2000ギニー(G1)などを制しました。
コメント
600勝が目標に入ってからはちょっと時間がかかってしまいましたが、無事に達成することができて良かったです。改めて、関係者の皆様といつも頑張ってくれている馬に感謝したいと思います。受けた恩をちゃんと結果で返すことができるように、これからもより一層精進して頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。