JRAニュース
8番 ヒダカエクスプレス(坂井 瑠星騎手)
馬場入場後に、左前肢跛行を発症したため
10番 ヴォルケニック(戸崎 圭太騎手)
疾病を発症したため、最後の直線コースで競走を中止
馬:心房細動
騎手:異状なし
1番 レイレフア(▲小林 勝太騎手)
競走中に鼻出血を発症
8番 オーエンズテソーロ(松山 弘平騎手)
競走中に鼻出血を発症
13番 エクストラノート(△原 優介騎手)
競走中に鼻出血を発症
3Rで、7番パイアイヤー(横山 武史騎手)が第1着となり、鈴木 伸尋調教師(美浦)は現役38人目のJRA通算400勝を達成しました。
取消・変更等はございません(17時30分現在)
2番 エイシンテムジン(松若 風馬騎手)
右前肢挫創を発症したため
9番 ドルヴァル(☆角田 大河騎手)
発馬機をくぐり出て放馬し、疲労が著しいため
5Rで、9番アースクロニクル(団野 大成騎手)が1着となり、斉藤 崇史調教師(栗東)は現役105人目のJRA通算200勝を達成しました。
コメント
一つ区切りを迎えることができて良かったです。その区切りが厩舎の看板だったクロノジェネシスの妹ということで、それも良かったと思っています。
本当にここまで多くの馬主さんや関係者の方々に支えられてきましたし、スタッフも一生懸命頑張ってくれているので、順調にきているのかなと思っています。ただ、まだまだな部分も多いので、これからもっともっと結果も残せるようにやっていきたいと思います。
取消・変更等はございません(17時30分現在)
7番 ツカサ(蓑島 靖典騎手)
感冒のため
取消・変更等はございません(17時30分現在)
コメント
区切りの勝利となり、オーナーをはじめ、厩舎のスタッフ、ジョッキーなどみんなの協力を得て達成できたので、本当に嬉しいですし、感謝しています。今後も、1勝ずつ積み重ねていければと思います。また、厩舎には所属の騎手も2人いるので、彼らのことも一生懸命に取り組みたいなと思います。