ここから本文です

FAQ/お問い合わせJRAダイレクト(電話・インターネット投票)

Q質問 JRAダイレクトで「ただいま、お客様のお申し込みを受け付けできません。」と表示されて、投票できません。

A回答

以下の理由が考えられます。

JRAダイレクトの1ヶ月の利用限度額を超えて投票しようとしている可能性があります

JRAダイレクトは、1ヶ月の利用限度額が10万円までとなっております。購入した投票券の内容をこちらの方法でご確認いただき、投票内容が利用限度額内かのご確認をお願いいたします。

クレジットカードの認証に失敗した可能性があります

クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)の登録情報をご確認ください。
登録情報に誤りがない場合、何度かお試しいただくことで投票できることもございます。
お試しいただいたのにもかかわらず投票できない場合は、各カード会社にお問い合わせください。

上記で解決されない場合は、「PATサービスセンター」にお問い合わせください。

  • 注記:
    PATサービスセンターにお電話いただいても、解決できない場合もございます。
ページトップへ戻る