(1)
(2)
メールボックスに空き容量はありますか?
メールを削除し、空き容量を確保してください。
(3)
転送設定をされていませんか?
転送メール設定をご確認ください。
(4)
迷惑メールに振り分けられていませんか?
迷惑メールフォルダにClub JRA-Netメールが入っていないかお確かめください。
迷惑メールとして受信されている場合は、迷惑メール設定をご確認いただくか、ホワイトリスト(許可リスト)等へ「apat_info@a-pat.jra.go.jp」のアドレスをご登録ください。
(5)
受信拒否の対象になっていませんか?
受信拒否設定をご確認いただくか、ホワイトリスト(許可リスト)等へ「apat_info@a-pat.jra.go.jp」のアドレスをご登録ください。
Club JRA-Netからの送信メールが一定回数以上連続で送信エラーになりますと、再度メールを登録していただくまで、メール配信を一時停止させていただいております。
お手数ですが上記をお確かめのうえ、「加入者情報の確認・変更」から再度メールアドレスをご登録いただきますようお願いします。