ご利用銀行の変更につきましてはお電話のみの受付となります。
なお、銀行変更につきましては、A−PAT会員のみの受付となります。A−PAT会員で銀行変更をご希望の方は、下記の「変更可能銀行」をご覧の上、「PATサービスセンター」までお問い合わせください。 お手続きいただきたい内容、手続きに要する期間、スケジュール等についてご案内させていただきます(お電話のみでは変更手続きは完了いたしませんのでご了承ください)。
A-PATから即PATへの変更はできません。
A-PAT会員の方で即PATのご利用を希望される場合は、即PATへの新規登録が必要です。
詳細は「はじめての方へ・即PAT」よりご確認ください。
即PAT会員は、利用銀行を変更することができません。
即PAT会員の方が他の銀行で即PATのご利用を希望される場合は、新たに他の即PAT指定銀行の口座で、即PATへの新規登録をお願いいたします。
新たに他の銀行口座で「即PAT」に加入された場合、現在「即PAT」でご利用されている加入者番号と異なる新たな加入者番号をお使いいただくことになります。