レース結果1990年5月13日(日曜)2回京都8日 12レース

ここから本文です
12レース

サラ系5歳以上900万円以下

サラ系5歳以上
900万円以下
別定
コース:1,800メートル(ダート・右)
着順
馬名 性齢 負担
重量
騎手名 タイム 着差 コーナー
通過順位
推定上り 馬体重
(増減)
調教師名 単勝
人気
1 枠4青 6 マルチチマチカネヤッコサン 牡5 56.0 増井 裕 1:52.1
  • 9
  • 9
  • 5
  • 2
51.1 446(0) 白井 寿昭
2 枠7橙 12 マルチトウカイシャーク 牡6 57.0 松永 幹夫 1:52.6
  • 12
  • 12
  • 9
  • 9
51.3 466(+4) 鹿戸 明
3 枠1白 1 マルチチトーワタケシバ 牡5 53.0 小原 義之 1:52.7 クビ
  • 7
  • 7
  • 10
  • 9
51.0 494(-4) 佐山 優
4 枠5黄 8 ロングリーガル 牡8 53.0 角田 晃一 1:52.7 アタマ
  • 14
  • 14
  • 12
  • 12
50.6 470(+2) 小野 幸治
5 枠8桃 14 マルチチマルチトウショウダッシュ 牡6 54.0 佐藤 哲三 1:53.1 2 1/2
  • 2
  • 2
  • 3
  • 3
52.2 494(-6) 鶴留 明雄
6 枠3赤 3 メモリークリエイト 牡6 57.0 菅谷 正巳 1:53.2 クビ
  • 2
  • 2
  • 3
  • 7
52.3 454(+2) 菅谷 禎高
7 枠6緑 10 マルチチワイドハスラー 牡6 57.0 猿橋 重利 1:53.2 アタマ
  • 2
  • 2
  • 2
  • 1
52.4 494(-8) 大久保 石松
8 枠7橙 11 ニシノタイソン 牡5 56.0 栩原 一男 1:53.4 1 1/4
  • 10
  • 10
  • 5
  • 3
52.2 442(-4) 田所 稔
9 枠5黄 7 ベルウィン 牡5 56.0 田所 秀孝 1:53.7
  • 7
  • 7
  • 5
  • 7
52.6 440(+2) 田所 秀雄
10 枠6緑 9 マルチチスリーアルペン 牡6 57.0 田之上 幸男 1:53.8 クビ
  • 12
  • 13
  • 11
  • 9
51.9 506(-4) 田之上 勲
11 枠2黒 2 メルセデスローマン 牡7 55.0 内田 浩一 1:54.1
  • 6
  • 6
  • 5
  • 5
53.0 494(+14) 鹿戸 明
12 枠4青 5 マルイチワンダーラスティ 牝5 54.0 中竹 和也 1:54.7 3 1/2
  • 10
  • 10
  • 14
  • 13
52.2 422(-6) 山本 正司
13 枠3赤 4 マルチチローヤルエルフ 牡5 56.0 村本 善之 1:55.2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 5
54.4 464(0) 日迫 良一
14 枠8桃 13 マルチセイランジョオー 牝6 55.0 斉藤 博美 1:59.1 大差
  • 2
  • 5
  • 13
  • 14
56.8 424(0) 斉藤 義美
タイム
ハロンタイム 12.8 - 11.9 - 11.9 - 11.9 - 12.3 - 12.9 - 12.8 - 12.6 - 13.0
上り 4F 51.3 - 3F 38.4
コーナー通過順位
1コーナー 4(3,10,13,14)2(1,7)6(5,11)(9,12)-8
2コーナー 4(3,10,14)13,2(1,7)6-(5,11)12,9-8
3コーナー (*4,10)(3,14)(2,7,6,11)12-1,9,8,13,5
4コーナー (*10,6)(14,11)(4,2)(3,7)(1,12,9)8=5=13

払戻金

  • 単勝
    6
    350
  • 複勝
    6
    140
    12
    150
    1
    420
  • 枠連
    4-7
    540
  • ワイド
  • 馬連
  • 馬単
  • 3連複
  • 3連単

勝馬の紹介

マチカネヤッコサン 1986年4月30日生牡5

  • 父:ニチドウアラシ母:マチカネポルカ
  • 馬主:細川 益男生産牧場:石坂 洋治

競走中の出来事等

  • セイランジョオー号の調教師斉藤義美は馬装について,注意義務を怠ったものと認められ戒告された。
  • セイランジョオー号の騎手斉藤博美は発走後同馬の左鐙革の尾錠がはずれ,左鐙が脱落したことについて,馬装上の注意義務を怠ったものと認められ過怠金50,000円を徴収された。
  • セイランジョオー号は発走後まもなく鐙がはずれ,そのまま競走を継続,著しく遅れて入線。
ページトップへ戻る