レース結果1999年2月28日(日曜)2回中山2日 6レース

ここから本文です
6レース

サラ系4歳新馬

サラ系4歳
新馬
[指定]
馬齢
コース:1,800メートル(ダート・右)
  • 本賞金(万円)
    1. 1着600
    2. 2着240
    3. 3着150
    4. 4着90
    5. 5着60
着順
馬名 性齢 負担
重量
騎手名 タイム 着差 コーナー
通過順位
推定上り 馬体重
(増減)
調教師名 単勝
人気
1 枠6緑 9 ルーク 牡4 55.0 坂井 千明 1:56.2
  • 5
  • 7
  • 6
  • 4
39.3 506(前計不) 菅原 泰夫
2 枠6緑 10 シルクアドミラル 牡4 55.0 加藤 和宏 1:56.6 2 1/2
  • 5
  • 4
  • 7
  • 6
39.5 480(前計不) 富田 一幸
3 枠4青 5 アイジニヤーナ 牝4 53.0 木幡 初広 1:56.9 1 3/4
  • 2
  • 2
  • 2
  • 2
40.2 502(前計不) 清水 美波
4 枠7橙 11 ソシアルエスコート 牝4 52.0 村田 一誠 1:57.1 1 1/2
  • 5
  • 4
  • 2
  • 4
40.4 480(前計不) 古山 良司
5 枠7橙 12 スギノブレイバー 牡4 55.0 横山 典弘 1:57.4 1 3/4
  • 10
  • 9
  • 9
  • 7
40.0 458(前計不) 鈴木 康弘
6 枠4青 6 リンガスオーカン 牡4 55.0 的場 均 1:57.5 クビ
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
40.8 486(前計不) 境 征勝
7 枠5黄 8 シャドウリッジ 牡4 55.0 後藤 浩輝 1:57.5 ハナ
  • 3
  • 4
  • 2
  • 3
40.8 462(前計不) 藤原 辰雄
8 枠3赤 4 メイスンテンペスト 牡4 55.0 大塚 栄三郎 1:59.0
  • 12
  • 13
  • 10
  • 8
41.3 460(前計不) 柄崎 孝
9 枠2黒 2 ハーバーグロリア 牝4 53.0 柴田 善臣 1:59.6 3 1/2
  • 11
  • 11
  • 10
  • 8
42.0 450(前計不) 佐々木 亜良
10 枠3赤 3 ツキノゲット 牡4 55.0 江田 照男 2:00.5
  • 5
  • 7
  • 10
  • 11
42.8 486(前計不) 矢野 照正
11 枠1白 1 マルイチボストンマイスター 牡4 55.0 蛯名 正義 2:00.6 3/4
  • 12
  • 11
  • 5
  • 8
43.8 504(前計不) 嶋田 功
12 枠8桃 13 サンライトジョージ 牡4 55.0 S.サンダース 2:02.0
  • 14
  • 14
  • 14
  • 14
43.0 454(前計不) 土田 稔
13 枠8桃 14 パンテール 牡4 55.0 徳吉 孝士 2:02.5
  • 9
  • 9
  • 10
  • 13
44.8 520(前計不) 小桧山 悟
14 枠5黄 7 マルイチマイネルマーベル 牡4 55.0 中舘 英二 2:02.6 クビ
  • 3
  • 2
  • 8
  • 11
45.4 504(前計不) 南田 美知雄
タイム
ハロンタイム 12.6 - 11.7 - 13.4 - 13.5 - 12.8 - 12.7 - 12.9 - 13.5 - 13.1
上り 4F 52.2 - 3F 39.5
コーナー通過順位
1コーナー 6,5(7,8)(3,9,10,11)14,12-2(1,4)13
2コーナー 6(5,7)(8,10,11)(3,9)(12,14)(2,1)4-13
3コーナー (*6,5,8,11)1,9,10,7,12(3,2,4,14)=13
4コーナー (*6,5)8(9,11)10,12-(2,4,1)-(3,7)14-13

払戻金

  • 単勝
    9
    9,490
  • 複勝
    9
    1,550
    10
    310
    5
    730
  • 枠連
    6-6
    20,830
  • ワイド
  • 馬連
    9-10
    22,700
  • 馬単
  • 3連複
  • 3連単

勝馬の紹介

ルーク 1996年4月16日生牡4

  • 父:ラツキーソブリン母:サンフルール
  • 馬主:伊達 秀和生産牧場:サンシヤイン牧場

競走中の出来事等

  • サンライトジョージ号・パンテール号・マイネルマーベル号は,平成11年3月31日まで平地競走に出走できない。
  • ルーク号の騎手坂井千明は,最後の直線コースでの御法について戒告。
ページトップへ戻る