レース結果2009年9月21日(月曜)4回新潟4日 3レース

ここから本文です
3レース

サラ系3歳未勝利

サラ系3歳
未勝利
(混合)[指定]
馬齢
コース:1,200メートル(ダート・左)
  • 本賞金(万円)
    1. 1着500
    2. 2着200
    3. 3着130
    4. 4着75
    5. 5着50
着順
馬名 性齢 負担
重量
騎手名 タイム 着差 コーナー
通過順位
推定上り 馬体重
(増減)
調教師名 単勝
人気
1 枠1白 1 マルガイオーセロワ 牡3 56.0 内田 博幸 1:12.8
  • 1
  • 1
39.1 482(0) 安田 隆行 1
2 枠5黄 8 フリークトーク 牝3 54.0 柴田 善臣 1:12.9 1/2
  • 3
  • 3
38.3 428(+2) 大竹 正博 4
3 枠7橙 12 ナムラエリス 牝3 54.0 中村 将之 1:13.1 1 1/2
  • 5
  • 5
38.2 512(-2) 野村 彰彦 11
4 枠6緑 10 ドリームアスパイア 牡3 56.0 木幡 初広 1:13.4
  • 8
  • 7
37.9 496(+2) 稲葉 隆一 3
5 枠3赤 3 牝3 54.0 津村 明秀 1:13.6 1 1/2
  • 4
  • 4
38.9 486(+2) 武藤 善則 5
6 枠8桃 13 エイブルアロー 牝3 51.0 丸山 元気 1:13.7 1/2
  • 2
  • 2
39.9 456(+6) 二ノ宮 敬宇 2
7 枠3赤 4 プリティーパイン 牝3 51.0 伊藤 工真 1:13.8 1/2
  • 7
  • 7
38.5 462(-3) 古賀 史生 6
8 枠7橙 11 ローレルアズーリ 牡3 56.0 江田 照男 1:13.9 1/2
  • 6
  • 6
38.8 514(+10) 矢野 英一 9
9 枠2黒 2 ミルトス 牝3 51.0 草野 太郎 1:14.0 3/4
  • 12
  • 12
38.2 462(初出走) 天間 昭一 8
10 枠5黄 7 シルバーゴーラン 牝3 54.0 田村 太雅 1:14.1 クビ
  • 10
  • 9
38.5 414(-6) 作田 誠二 7
11 枠6緑 9 クリスビート 牡3 56.0 古川 吉洋 1:14.1 クビ
  • 10
  • 9
38.5 436(-4) 武田 博 10
12 枠4青 5 オーロツェッキーノ 牡3 54.0 荻野 琢真 1:14.8
  • 14
  • 14
38.5 466(-2) 作田 誠二 12
13 枠4青 6 クリエイティブラブ 牡3 54.0 宮崎 北斗 1:15.6
  • 8
  • 9
40.1 510(-2) 坪 憲章 13
14 枠8桃 14 ラッセラー 牡3 53.0 池崎 祐介 1:15.9 1 3/4
  • 13
  • 13
39.9 446(-7) 田島 俊明 14
タイム
ハロンタイム 12.1 - 10.5 - 11.1 - 12.8 - 12.6 - 13.7
上り 4F 50.2 - 3F 39.1
コーナー通過順位
3コーナー (*1,13)=8,3,12,11,4(6,10)(7,9)2,14,5
4コーナー (*1,13)-8,3-12,11(4,10)-(7,6,9)2,14-5

払戻金

  • 単勝
    1
    230
    1番人気
  • 複勝
    1
    140
    1番人気
    8
    200
    4番人気
    12
    1,530
    11番人気
  • 枠連
    1-5
    600
    2番人気
  • ワイド
    1-8
    340
    3番人気
    1-12
    3,960
    31番人気
    8-12
    5,730
    40番人気
  • 馬連
    1-8
    690
    2番人気
  • 馬単
    1-8
    1,160
    2番人気
  • 3連複
    1-8-12
    22,870
    54番人気
  • 3連単
    1-8-12
    66,810
    177番人気
  • 勝馬投票に的中された方がいない場合、その投票法に投票された方全員に「特払い」をいたします。
  • 特定の馬番・組番に人気が著しく集中した場合、JRAプラス10の対象にならないことがあります。
  • レースや騎手等につく記号

勝馬の紹介

オーセロワ 2006年2月16日生牡3

  • 父:Awesome Again母:Sixtyone Margaux
  • 馬主:吉田 和美生産者:Mike G. Rutherford
ページトップへ戻る