レース結果1997年11月2日(日曜)3回福島4日 4レース

ここから本文です
4レース

サラ系4歳未勝利

サラ系4歳
未勝利
馬齢
コース:1,700メートル(芝・右)
  • 本賞金(万円)
    1. 1着500
    2. 2着200
    3. 3着130
    4. 4着75
    5. 5着50
着順
馬名 性齢 負担
重量
騎手名 タイム 着差 コーナー
通過順位
推定上り 馬体重
(増減)
調教師名 単勝
人気
1 枠4青 5 マルチチスーパーレーザー 牡4 55.0 大西 直宏 1:45.0
  • 13
  • 13
  • 10
  • 9
36.7 464(0) 中野 栄治
2 枠8桃 14 エスケータカラ 牝4 53.0 徳吉 孝士 1:45.2 1 1/2
  • 3
  • 3
  • 2
  • 2
37.8 442(+4) 吉永 正人
3 枠2黒 2 シンシーサー 牝4 53.0 上野 清章 1:45.4 1 1/2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
38.2 434(-2) 須貝 彦三
4 枠1白 1 マルチチマーチャンアップ 牡4 55.0 蓑田 早人 1:45.4 ハナ
  • 8
  • 7
  • 5
  • 3
37.9 406(+2) 高松 邦男
5 枠8桃 13 グリーンゲスト 牡4 52.0 牧原 由貴子 1:45.5 1/2
  • 14
  • 14
  • 13
  • 12
37.1 476(+4) 増沢 末夫
6 枠6緑 9 マルチュウスカイギャロップ せん4 55.0 津留 千彰 1:45.5 ハナ
  • 3
  • 5
  • 6
  • 6
37.8 452(+14) 後藤 由之
7 枠6緑 10 マルチチダブルサンキュー 牡4 55.0 田村 正光 1:45.6 1/2
  • 8
  • 11
  • 10
  • 12
37.4 466(-4) 大久保 勝之
8 枠7橙 11 ナナケイパー 牡4 55.0 千田 輝彦 1:45.7 クビ
  • 7
  • 8
  • 6
  • 6
38.0 478(+6) 伊藤 修司
9 枠4青 6 牡4 55.0 鹿戸 雄一 1:45.7 クビ
  • 3
  • 3
  • 2
  • 3
38.3 436(+2) 橋田 満
10 枠5黄 7 プラウドリーワン 牡4 55.0 水野 貴広 1:45.8 3/4
  • 8
  • 9
  • 10
  • 9
37.6 436(-6) 鈴木 清
11 枠5黄 8 グレートエスケープ 牡4 55.0 横山 義行 1:45.9 クビ
  • 11
  • 9
  • 9
  • 9
38.1 462(+4) 和田 正道
12 枠3赤 3 キタサンダイジン 牡4 55.0 芹沢 純一 1:46.4
  • 6
  • 6
  • 6
  • 6
38.7 470(0) 鹿戸 幸治
13 枠3赤 4 オシャレナウィーク 牝4 53.0 土谷 智紀 1:46.7 1 3/4
  • 2
  • 2
  • 2
  • 3
39.3 396(-6) 南田 美知雄
14 枠7橙 12 マルチチターフビクトリー 牡4 55.0 谷中 公一 1:47.0
  • 11
  • 12
  • 14
  • 14
38.2 442(+4) 岩城 博俊
タイム
ハロンタイム 7.1 - 11.4 - 12.0 - 12.4 - 12.1 - 12.2 - 12.5 - 12.4 - 12.9
上り 4F 50.0 - 3F 37.8
コーナー通過順位
1コーナー (*2,4)-(6,9,14)3,11(1,7,10)(8,12)5=13
2コーナー 2,4(6,14)9,3,1,11(8,7)10-12,5,13
3コーナー 2(4,6,14)1(9,11,3)8(7,10,5)13-12
4コーナー 2,14(4,6,1)(9,11,3)(8,7,5)(13,10)-12

払戻金

  • 単勝
    5
    1,400
  • 複勝
    5
    290
    14
    130
    2
    310
  • 枠連
    4-8
    390
  • ワイド
  • 馬連
    5-14
    1,910
  • 馬単
  • 3連複
  • 3連単

勝馬の紹介

スーパーレーザー 1994年4月11日生牡4

  • 父:スーパークリーク母:サニーレーザー
  • 馬主:小林 正明生産牧場:三好牧場

競走中の出来事等

  • グリーンゲスト号は,枠内駐立不良〔坐る〕。
  • スカイギャロップ号の騎手津留千彰は,最後の直線コースで外側に斜行したことについて戒告。
  • グリーンゲスト号の騎手牧原由貴子は,最後の直線コースで内側に斜行したことについて戒告。
ページトップへ戻る